民芸の器

浜松のアトリエぬいやさんへ「出雲・出西窯」の若い作家さんの新作展を見に。


2階が大きなギャラリーになっていて、たくさんの器を見ることができました。



民芸の器

民芸の器


鶴屋工芸展さんに続いて民芸の器に会える場所ができました。




1月14日撮影




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
年末の買い物
年末の買い物(2015-01-16 00:34)

Oro工房作陶展
Oro工房作陶展(2015-01-13 19:00)

町並みと蔵展
町並みと蔵展(2015-01-12 21:35)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

アトリエぬいやさん、去年写真を額装していただいたヤマムラさんから
オススメされて初めて知りました。
でもなかなか行く機会(勇気?)がなくって。

民芸の器、温かみがあって私も大好きです。
ぜひ見てみたいなぁ。
こちら、駐車場はありますか?
Posted by かぴたん at 2012年01月17日 10:45
かぴたんさん

こんばんは。

22日まで2階のギャラリーでやってます。
1階は普通の販売スペースですがそちらにも小鹿田焼などの器を売っています。

写真も撮りたかったのですがはじめての場所でちょっと気後れしてしまいまして。

駐車場はありますが3台ほど。混んでいるとちょっと苦しいですかね。
近くに大きい駐車場の良い場所がありますが…(内緒、行けばわかります)。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2012年01月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
民芸の器
    コメント(2)