町並みと蔵展

みなさん、新年おめでとうございます。

2か月ぶりの投稿です。

実は昨年11月に私のパソコンが壊れまして。

結局、壊れたパソコンは修理できて中のデ-タは保全できたのですが、この際パソコンを新調しようということになって・・・・、

正月休みの帰省を挟んでセットアップだのデータの引っ越しだのソフトのダウンロ-ドだのいろいろありまして、

やっと落ち着いたところです。

そんなわけで暮れに撮った写真をこれからパラパラと投稿いたします。


まずは菜さんが森町の町並みと蔵展で展示したキャンドル

町並みと蔵展



町並みと蔵展

町並みと蔵展

町並みと蔵展

町並みと蔵展

写真、イラストそしてこの手作りのキャンドルたち。

菜さん、ほんとに多彩ですね。

パソコンが壊れた直後でしたので、私が新調したいパソコンについてもアドバイスをいただくことができました。




町並みと蔵展の後はmamesanが陶芸(立体)で入選したふじのくに芸術祭(静岡県展)を見にクリエ-ト浜松へ。

町並みと蔵展


2014年11月23日撮影









同じカテゴリー(おでかけ)の記事
年末の買い物
年末の買い物(2015-01-16 00:34)

Oro工房作陶展
Oro工房作陶展(2015-01-13 19:00)

Zappaさん
Zappaさん(2014-09-07 20:19)

この記事へのコメント
うあ~ お久しぶりです。


実は私も森の蔵展行ってきましてね 2枚目の写真と全く同じ動物のキャンドル買ってきました。 その時菜さんに会えてよかったです。

12月 ぶなかのこさんにも会えて~ もっとしゃべりたかったけど・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2015年01月12日 22:28
陶遊びさん

こんばんは。

mamesanがoro工房に入っていたのは知っていたのですが、作品の札をみてアレっとは思いました。まさか陶遊びさんも入会されていたとは。

馬淵先生が教室を閉めてしまったので、同じ趣味の方とお話できるのは久しぶりでした。

楽しかったです。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2015年01月15日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町並みと蔵展
    コメント(2)