師匠の追悼展2

師匠の追悼展

昨日盛況のうちに終了しました。




師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

師匠の追悼展2

菜さん(ブログ:「てる日くもる日」)に来ていただきました。

お忙しい中ありがとうございました。


10月6日、10月11日撮影



この記事へのコメント
おはようございます。

ぶなさんのもう一つの陶芸の顔。
楽しく見させていただいて、刺激もいただきました!!

お忙しいとは思いますが、
体調にお気をつけて、また元気にお会いしたいです。
Posted by 菜 at 2015年10月13日 07:45
馬淵先生を慕うみなさんの気持ちがじんわり伝わる 温かい作品展でした。

それぞれの作家さんたちの個性もしっかりあって 見ごたえもありました。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2015年10月13日 21:54
菜さん
こんばんは。

私のほうはi-phoneでお茶を濁してしまいましたが、菜さんにはキレイに撮っていただき、ありがとうございます。

菜さんの腕がいいからでしょうが、EOSのミラ‐レス、ボケ味がいいですね。
やはりAPS-Cだけのことはあります。

私もTさんのD750レンズキットを見て、カメラの新調を考えましたが・・・、使い倒しにこだわる必要ないかなと。

ただこれからの出費を考えると。

陶芸機材のほうでいろいろありまして。

趣味にはお金が掛かりますね。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2015年10月14日 23:47
陶遊びさん
こんばんは。

ご来場いただき、ありがとうございました。

天神蔵には及ばないものの、おかげさまで、盛況のうちに会期を終えることができました。

口が悪く、評判の悪い今の師匠も来場者数と馬渕教室の結束力の高さに感心しておりました。

してやったりです。

有終の美・・・よい〆が出来て、幹事の一人としては、いまホッとしております。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2015年10月15日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師匠の追悼展2
    コメント(4)