今年のゆり その2


定番の黄色

今年のゆり その2

そして定番のポイント。
外せない一枚。



今年のゆり その2

近づいても良し。


今年のゆり その2

更に。



6月17日
可睡ゆりの園にて撮影





同じカテゴリー(今の写真)の記事
写真展示
写真展示(2015-11-02 00:17)

バ-ドピア浜北にて
バ-ドピア浜北にて(2015-03-10 09:00)

試し撮り
試し撮り(2015-01-26 00:04)

この記事へのコメント
私も毎年出かけます、今年も行って来ました^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年06月27日 18:53
幻想堂さん

こんばんは。

同じ日にいらしていたようで。

もしかしたらお会いしていたかもしれませんんね。

私は10時ごろに入って午後1時ぐらいまでいました。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2012年06月28日 23:03
こんばんは、ぶなさん(^^)

可睡ゆりの園の記事、じっくり拝見させていただきました。
とってもキレイですね。
特にこの一面黄色のユリ畑が気に入りました。うっとりです。

実は私、一度もこちらへは行ったことがなくて。
黄色いユリ畑だけで、こんなに広いスペース・・・
園内はかなり広いのでしょうか?
Posted by かぴたん at 2012年07月03日 21:46
かぴたんさん

こんばんは。

めちゃくちゃ広いです。

これと同じような面積のゆり畑が5面、いや10面はあるでしょうかね。

それも黄色、白、オレンジ、MIXなどいろいろ、ところどころにクレマチスも咲いています。

園内では百合根の天ぷら付きのざるそばもいただけます。

この日は重装備、軽装備あわせて写真を撮りに来ている人もたくさんいました。

入場料1000円+駐車場代がかかりますが損はないです。

広すぎてマジで写真を撮りながら全部回るとクタクタになってしまうのが玉に瑕ですが。

時間に余裕を持ってこられたほうがお得です。

あと時期的にはピークを過ぎているので今はどうでしょうかね。
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2012年07月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のゆり その2
    コメント(4)