文具カフェの二階から


新生 Konohiさん
行ってきました。


文具カフェの二階から


文具カフェの二階から


2階建てです。



3月2日撮影



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
年末の買い物
年末の買い物(2015-01-16 00:34)

Oro工房作陶展
Oro工房作陶展(2015-01-13 19:00)

町並みと蔵展
町並みと蔵展(2015-01-12 21:35)

この記事へのコメント
ぶなさん お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいますか?
新生konohiさんにいらっしゃったんですね。
雰囲気はあのままでしたか?

寒い日もありますが 季節は春へと変わってきましたね。
ぶなさんの春の写真楽しみにしています^^♪
Posted by norinori at 2014年03月03日 09:22
norinoriさん

こんばんは。
こちらこそ、お久しぶりです。

餃子ミ-ティングが終わった後TETSUさんとは棚田の田植え、稲刈り等で時々お会いしていましたが彼もタイの洪水以降仕事が忙しそうで。
そのうち私の方も忙しくなって、ごぶさた状態です。

またお会いできる機会が有ればよいですね。

前のKonohiさんは家から車で5分以内、新しいところも5分ちょっとのところです。
吹き抜けなので2階建てになった割にはそんなに広くはなっていない感じですが1階の文具の展示を俯瞰できるのがまた趣がっていいです。
窓から天浜線が見えますが4月になると線路沿いの桜が綺麗なので2階のテ-ブル席はオススメです。
文具はもちろん、使っている器や照明の裸電球も前の店と同様オ-ナ-さんのセンスが光ります。 
Posted by ぶなかのこぶなかのこ at 2014年03月05日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
文具カフェの二階から
    コメント(2)